2007年03月13日

チャットレディとは。

知らない人もいるかもしれないから説明なぞしてみるw
「チャットレディ」とは、文字の通りチャットをするレディ。
webカメラをPCにつけて、こっちの動画を送りながらチャットをするのだ。
相手は男性。ほとんどがね。
たまに敵地視察?で同じチャトレさんが来ることがあるって
聞いたこともあるけど私は今のところ男性のみ。

カメラには顔を出してもいいし、出さなくてもいい。
チャットはタイピングでやってもいいし、
マイク持ってる人はマイクでやってもいい。
でもより稼げるのは顔出し&マイクあり。
男性からすれば、やっぱり顔見たいし声聞きたいよね。
わかるけど、私は顔出さないしマイク使わない!
だって、もし知り合いにでもバレちゃったら大変でしょ。
その前に顔出したり声聞かせちゃったら稼げなくなる可能性大だからなんだけどね!
・・・(泣)
顔も声もカワユイ女性、ウラヤマシ…

仕事するサイトを選ぶのも重要ですよ。
サイトには3種類。
 ・ノンアダルトサイト…アダルト行為なしのサイト。
 ・ミックスサイト…本人次第でアダルト行為もOK。
 ・アダルトサイト…アダルトOK!(ただしモロ見せは禁止。)

いくつかのサイトに登録して自分に合ったとこを選ぶといいかも。
実際働いてみないとわからないことも多いからね。
私はミックスとアダルトのサイト、10個近くに登録中。
アダルトは給料はいいけどね〜。
私にはちょっと無理だったわ…
体に自信のある人、私の代わりに頑張れ!!

給料は、よく「高収入」って書いてあるけど
その通り高収入!
1分40円くらいから120円のところまで。
アダルト色の濃いほうがやっぱり高い。

が!

チャットしてもらえなければ意味が無い。
ただPC前で待ってるだけでは1銭にもならない。
男性に興味を持ってもらってログインしてもらって初めて給料が入る。
インしてもらえる時間が長くなれば長く長くなるほど給料も増える。
どうすればインしてもらえるのか、
長くチャットしてもらえるのか、お勉強も必要。

私はチャトレを始めていろんな事を学べるし、
経験できるし良かったと思う。
前よりも「美」を意識するようにもなったし!
そしてもちろんお小遣いゲットできるしねww

↓一緒にやる?ww
人妻チャットレディ大募集
posted by みそ子 at 21:56| チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。